表彰台から
ホームページホームページ > ブログ > 表彰台から

表彰台から

Aug 31, 2023

季節コンテンツアシスタント

以下は、チャージャーズのヘッドコーチ、ブランドン・ステイリー、クォーターバックのジャスティン・ハーバート、セーフティのダーウィン・ジェームス・ジュニアの水曜日のメディア対応状況から得た3つのポイントである。

ボルツの最初の53人のロスターは火曜日に設定され、連れてこられた新人を除けば、チームはシーズン前からの多くの継続性を取り戻すことになる。

そして、時間の経過とともに名簿がどのように形成されてきたかについては、多くの興奮があります。

チャージャーズのヘッドコーチ、ブランドン・ステイリーは、就任して3年目のシーズンを迎えているが、チームに加わって最初の数シーズンを通じて、3つのフェーズすべてにわたってロスターの改善が見られるとしている。

ステイリーは、毎シーズンフィールド内外でチームの向上に貢献したのは、組織内の全員の努力のおかげだと信じている。

「我々にとってプラスだったのは、(ゼネラルマネージャー)トム(テレスコ)とそのスタッフ、(選手人事ディレクター)ジョジョ(ウッド)、(カレッジスカウティングディレクター)ケビン・ケリーとチームを組んだことだと思う」とステイリー氏は語った。 「私たちはチームの 3 つのフェーズすべてにおいて、希望どおりにチームを設計することができました。

「私たちは良い形でチームを組んできたと思うし、シーズンごとに本当に良くなっている」とステイリーは付け加えた。 「毎年、あなたが言いたいのは、自分たちは昨年よりも良いチームであり、その過程で何かを築き上げ、成長しているということだ。それがここで起こっていることだと思う。」

そして、ボルツのセーフティであるダーウィン・ジェームス・ジュニアなど、選手たちの間にも興奮があり、毎日グループに並ぶのを楽しんでいる。

「我々はさらに深みを増したような気がする」とジェームズは語った。 「ここに出てきて選手たちと競争するのはとても楽しいよ、確かに」

当初の53人の名簿のストーリーラインの1つは、ドラフト外のルーキーフリーエージェントの2人で、トレーニングキャンプを通して頭角を現し、最終的にスポットを獲得した。

新人ランニングバックのイライジャ・ドットソンは、火曜日のリストに載ったランニングバック4人のうちの1人で、18回のキャリー、146ヤード、2回のタッチダウンで印象的なプレシーズンを締めくくった。

ノーザンコロラドの選手は、ステイリーがゲームの感覚と、ボールを手に持ったときにできるいくつかのことを賞賛した選手だった。

「本能が爆発する。彼は試合を理解できると思う」とステイリーは語った。 「彼がそれを見ると、穴から爆発が起こります。フィジカルを感じます。私たちは彼がタックルを破って爆発的なランを生み出すことができると思います。」

ディフェンス面では、セーフティのAJフィンリーが、その成熟と教室での学習に加え、フィールドでのプレーメイクスキルでコーチとチームメイトの両方に印象を残した。

このルーキーはボルツ時代にジェームズに感銘を与えた。

「彼は若い私が思っていたよりもずっと大人です。」 ジェームズは言いました。 「彼はすでに結婚していて、家族がいて、新人として入ってくる妻もいる。

「彼は物静かな男だが、一生懸命働く。文句を言わない」とジェームズは付け加えた。 「彼は練習やトレーニングキャンプを通じてたくさんのプレーを見せた。」

2023年ロサンゼルス・チャージャーズの初期メンバー53名を発表

#0 | LB |ダイヤモンド・ヘンリー

#1 | WR |クエンティン・ジョンストン

#2 | QB |イーストンスティック

#3 | S |ダーウィン・ジェームス・ジュニア

#5 | WR |ジョシュア・パーマー

#6 | LB |エリック・ケンドリックス

#7 | ザ |ジェラルド・エヴェレット

#9 | LB |ケネス・マレー・ジュニア

#10 | QB |ジャスティン・ハーバート

#11 | K |キャメロン・ディッカー

#12 | WR |デリアス・デイビス

#13 | WR |キーナン・アレン

#16 | P |JKスコット

#22 | S |JTウッズ

#24 | S |